ギャンブル幸福論

ギャンブルばかりの人生から一歩踏み出します。

競馬に負けない考え方で攻略する

余剰資金であればメンタルの影響は少ない

f:id:san100310:20170728040428j:plain

今回は、競馬の勝ち方、方法論そのものではなく考え方です。

 

ですので、競馬で勝ちたいと思って、この記事にさまよいこまれた方には残念な内容ですので、このページは閉じていただくことを、おすすめします。

 

私は、ギャンブル依存症を自覚していますが、現在一切のギャンブルをやっていません。ですので、ギャンブルで負けることは、ありません。まあ、勝つこともありませんけど。

 

ギャンブラーとしては、トータルで勝ち越していますが、競馬だけに目を向けると大きくマイナスです。生涯を賭けて、勝ち組になると決めていますけどね。

 

今迄、負けた金額は500万円にものぼります。ですので、ちまちまやってても勝ち組になるには、程遠いのです。

 

相応の金額を賭けれるようになるまでは、競馬に参戦するのはやめようと決意し、その結果、このブログをこうして継続できるようになってきているのです。

 

ブログ収入という余剰資金で競馬に参戦するつもりなのです。そうすれば、メンタルの影響は少なくなりますし、ブログに対するモチベーションもアップするという、良い循環になるのです。

 

私はもう競馬で負けることはありません

これは、あくまでも考え方の部分です。この先、私は会社以外からの収入でしか競馬をやらないと決めました。

 

すなわち、的中した分すべてが利益となり、外れた場合は、もともと無かったものとして、スパッと諦めると決意したのです。

 

考え方としては、もう【競馬で負けることはない。】

 

これは、私にとって大きな心の余裕となるのです。

 

現実的に会社以外の収入ってどれくらいなの

これは、内緒です。たぶんずっと公開する事はないと思います。現在は、ほんとちっぽけなものです。

 

それでも、収入が発生しているのは事実です。

 

私の仕事以外の収入源は、このブログによる広告と、競馬有料予想によるものです。

 

ネット環境を使用して収入を得るという方法

私は、ブログを利用して、広告を張りそれを誰かが、クリックしてくれる事で収入を得れるという事を知りました。

 

その為の集客方法や、稼げるようになるには、具体的にどうすればいいのかというのは試行錯誤の状態ではありますが、競馬で負け続けたアラフォーの冴えないサラリーマンが、自由を目指して奮闘しているという、リアルな【心の叫び】に興味を持っていただいた方が、徐々に増えていると感じています。

 

あまり、崇高な事は書けませんし、アホなおっさんだというのは、自覚しておりますが、だからこそ出来る事だってあるのではないかと思っています。

 

20年余り、競馬で負け続けた上で、【もう競馬に負けない考え方。】とか言い出したら、こいつヤバいぞって、なりそうなもんですね。(笑)

 

馬券術の完全完成

今後、馬券術としては、これ以上のものは私個人で構築するのは無理だと感じました。自分が学んだ競馬の勝ち方として、経験もふまえた上で、後は、この馬券術を生涯貫き通すことが、私に出来る競馬への精一杯の向き合い方であり、競馬必勝法を求め続けた上に辿り着いた答えなのですから。

 

そして、馬券術を駆使し、私が辿り着いた答えが正しかった事を証明します。

 

私はもう競馬で負ける事はありません。考え方だけでなく実践結果でも、それを証明します。