ギャンブル幸福論

ギャンブルばかりの人生から一歩踏み出します。

会社以外からお金を儲ける方法

ネットで副業をやってみる

f:id:san100310:20170215002736j:plain

 

ネットビジネス、実は私、色々やってきました。グーグルアドセンス、オークション、情報商材販売、有料競馬予想etc・・・

 

だけど、会社を辞めれるような可能性は感じませんでした。結局なにがいけなかったのでしょうか?今思うと、圧倒的にインプットもアウトプットも足りていなかったと思います。根本的に勉強量が足りていなかったのでしょう。

 

ネットビジネスで成功されている方は、総じて【正しい知識を持って継続する】と述べておられますし、努力のレベルが全然違うのでしょう。私のように、片手間で収入を得ようなんて甘い考えでは何も成しえないという事は間違いありません。

 

マインドを変える

お小遣いを稼ぎたい程度のレベルじゃ全然足りませんね。サラリーマンを脱出するという位の意識で取り組まなければ、お金儲けなんて出来ません。

 

会社があと1000日で倒産してしまう、だから個人で稼ぐ能力を養う必要があるという意識でこれから貪欲に知識を得てサラリーマンを辞める状態に迄、持って行ってやろうと目論んでいます。但し、マインドは努力や根性で変わるかというとそれは違います。日々意識し、考え行動する。これが大事なんです。

 

具体的にどうやって稼ぐの?

Googleアドセンスで稼ぐ

このブログのように、個人で管理する媒体に広告を張り付け、ブログを見に来てくれた方が、その広告をクリックすれば報酬が発生するというものです。

 

Googleアドセンスとは、あの有名なGoogle神様が、提供している広告配信です。

 

この広告を掲載するにはGoogle様の審査というものがあり、誰でも広告を張り着けれるという訳ではございませんし、細かいルールもあって一歩間違えばアカウント停止なんて事もありえますので、しっかりとルールを確認しておきましょう。

 

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。ポイントはサイトによって様々な方法があります。資料請求や銀行口座開設等、利用できる場面は多岐にわたります。

 

これでそんなに稼げるの?

今の私にそんな力はございません。ですが、【正しい知識を持って継続する】事さえ出来れば、サラリーマン脱出は可能なはずです。そう信じ、勉強、努力しますのでみてやって下さいな。

 

最初は皆が初心者

何をどうやったらいいかなんて、そんなもんはやってみなきゃわからないです。とにかくやってみる、行動するってのがまず先、そして休まず継続する・・・考えるのはその先でいいじゃないですか。今はまだ何がわからないかさえもわからない状況ですが、1000日以内に会社の給料を超えてやる、やってやるぜ!