ギャンブル幸福論

ギャンブルばかりの人生から一歩踏み出します。

競馬の勝ち方を構築する

競馬歴は20年余り

f:id:san100310:20170208001056j:plain

サンペリドンの競馬歴は20年余りにもなります。根拠もないのに勝てるものと思っていたのです。私は、パチンコ、パチスロの勝ち方を習得する事が出来ていた為、同じように競馬でも勝てると思ってしまったのが、浅はかでありました。

 

 

年間単位で、まともに収支がプラスになった事はありません。とにかく競馬となると我慢が全く出来なくなってしまうんです。全レース参加、資金管理も滅茶苦茶でレース単位で一定ではない。競馬場迄行って、メインレース迄に資金が尽きるなんてのもあったし、帰りの交通費さえ確保できていないなんて事もありました。

 

競馬の負けは500万円

元々、競馬に限らず研究というか方法論を探すのが好きで、はまった事に関してはのめりこんでしまうという面を持っていました。依存体質であるとも言えます。【競馬必勝法】を求めて色々な事をやりました。予想会社、商材も数々買いましたし、必勝本の類は数知れず、ことごとく失敗に終わっています。気づけば、競馬の負け金額は500万円にも達してしまっていたのです。

 

こうなったら自分で構築するしかない!

競馬必勝法が、どこかにあると思っていたんですね。それなりに効果を感じるものもあったにはあったんですが、なんだか色々面倒なんです。私が、競馬に対して、勝ち方に対して求めるものは何一つなかったんです。私の理想形は、自分の主観に左右されず前日予想が可能で年間レベルの収支が100%以上になるという事です。

 

過去の統計から馬券術を完成させたが

それから自己流で色んな方法論を試したのです。馬券術という形で競馬に接しだしたのは2003年からです。それ迄は、予想の仕方に重点を置いていました。自分の主観での予想に限界を感じ、方法論でどうにかならないかと考えていたのです。

 

そして月日は流れ・・・

 

年間レベルでは、まず負けないという確信を持って、自己流の馬券術が完成しました。20年余りの集大成・・・私は興奮し、有料予想にふみきったのです。2015年の事でした。ブログで呼びかけ、私を信じた多くの方が有料予想を購入してくれたのです。

 

結果は、散々でした。私を信じてくれた方々を裏切った形となりましたし、大変落ち込みました。「もうギャンブルは引退しよう」・・・自分がやって事はなんて惨めなんでしょう。まともに年間レベルで勝った事のない人間が有料予想をやったんですからね。

 

私自身も、金銭、精神共に、大きな痛手を負いました。

 

諦めきれない競馬への思い

こんなはずではない!理論上正しいはずなんだ・・・そうは言っても結果が全てのギャンブルの世界、いや私は間違っていただけなんですよ。思い込んでいただけ、勝てる馬券術を構築できたってね。2015年の失敗、2016年は無料予想で実績を残し、2017年に有料予想復活!の予定でした。ところが、2016年は最後までメンタルもたず途中で予想打ち切りとなってしまいました。もう2度と有料予想なんてしません。そのレベルに迄到達したら自分で賭けて儲けるべきですね。

 

競馬勝ち組になるって決めた

このまま終わるなんて私には出来ません。20年余りの思いがあります。正確にはやめられない依存症者ってだけなのですが、今は意識が勝つことだけに向かってますので、無駄に競馬をやろうとは思っておらず、2017年になって1度も馬券は買っていません。500万円もの負けを取り戻す為に、そして私の理想の形を追究するには、現状のお小遣いで、ちんたらやっている場合ではないのです。

 

確固たる馬券術を完成させ、資金1000万円で挑む

 

このブログの半分は、悔しさで、出来ているのです。

 

酒・煙草・ダイエット・・・全ては私の腐ったメンタルを叩きなおす為、しいては競馬で勝てるようになる為のステップなのであります。

 

ここまでやって、それでも勝てないのなら諦めます。

 

今は、その資格さえないと自覚しているのです。

このブログの最大の目標且つ、一番難しい項目、

 

確固たる馬券術の構築に向け、精進します。