ギャンブル幸福論

ギャンブルばかりの人生から一歩踏み出します。

副業で1000万円稼ぐ為にする事

ネットを使って稼ぐにはどうしたらええんじゃい?

f:id:san100310:20170207194827j:plain

どうも、サンペリドンです!

 

私がこのブログで目標としている事は、

 

sandhappy.hatenablog.com

 

  • 禁酒、禁煙、禁パチ、ダイエット、馬券術の構築、資金の確保(1000万円)

 

まあ、これだけじゃないですけどね。

 

ブログを続ける事で冷静に自分の考えをまとめれるようになると思いますし、受け身ではなく発信する方ですので、普段の生活でも自分でいったん考えて行動する習慣がつくと思うのです。

 

まあ、人間なんてすぐ忘れていく生き物ですから、数年前はこんな事考えてたんだって思い出にもなるし振り返る事も出来るし、私のようにボーっとギャンブルばっかやって生きてきた身としては、貴重だと思います。

 

目標立ててみて、そこに向かって自分が信じて決めた事を貫いてやってみたら、どんな感じになるかやってみるってのも、出世とか人生に対して無気力になってしまったおっさんにとっては、何もしないよりはええじゃろ。ちょっと楽しくなってきてますもの。

 

目標を立ててみましたけど、こんな目標は【馬鹿馬鹿しい】って思うほどちっぽけなもんかも知れませんが、私にとっては【とっても大きな目標】です。だけど現実的に達成可能だと信じています。

 

そして全ての目標は1000日以内に達成させてみせます!

 

その為に、自分ができる精一杯の努力をするつもりなのです。一生なんて無理ですよ。もともと根は楽して面白くてナンボって思っているような奴ですからね。

 

だから1000日だけ!で・・・その1000日が実りあるものと自分で感じたら継続すればいいだけの話。こんなん書きながらも、すでに酒飲みたいし、煙草も吸いたい。

 

だけど、心から変わりたい自分は、やっぱり少しは努力せなあかんって思います。

 

今の所、目標達成の難易度は、

 

禁煙<禁酒<禁パチ<1000万円確保<確固たる馬券術の構築

 

私的には、このように感じています。

ただ、禁の項目は確実に1000日間と決まっていますが、資金と馬券術においては

最低1000日以内という事です。

 

だから、どうやって1000万円稼ぐの?

  • グーグルアドセンス
  • ポイントサイト
  • アフィリエイト

このブログを通して、勉強しながら稼いでやろうと思っています。実はすでに、グーグルアドセンスでは、他ブログで収入発生しています。グーグルアドセンスってのは、簡単に説明しますと、広告を張り付けて、誰かがクリックしたら収入が発生するってものです。

 

この3つで、知識を高めよりよく収入を得られる方法を習得すれば、1000日以内に1000万円の収入は可能だと思っているのです。

 

今はまだ、ちっぽけなヘボブログですが、徐々にレベルUPさせていきます。

 

サンペリドン