ギャンブル幸福論

ギャンブルばかりの人生から一歩踏み出します。

ダイエットスタート【1日目】92kg

ダイエット本気で頑張ります。2月6日。

f:id:san100310:20170207014623j:plain

2017年、2月6日、朝9時にアサヒスーパードライのを500mlの缶ビールを飲みました。これで最後のビールだと思って。

 

 

明日からでもよかったんです。だけど、ダイエットはもうはじまっています。いつもの5分の1位しか本日は食べてません。上記の映像はお昼の食事

1日目 12:00

たまごサンド、ミニトマト3つ、ココア

 

1日目 21:00

 

f:id:san100310:20170207015722j:plain

 

さんまの缶詰、味噌汁、キュウリとレタスサラダ、白ごはん、漬物、

 

なんとも貧相な感じではありますが、ダイエット期間中はもはや食に興味を持たないって決めました。さらには空腹感は気持ちいいと自己暗示をかけるようにしています。ゆっくりよく噛んで食べればけっこう満足するもんですね。

 

ダイエット初日データ

体重92.0㎏

ウエスト107cm

 

【運動内容】

ウォーキング30分

 

私は、変則的な勤務体系で働いているため、食事も不規則ですし決まった時間にブログの更新は難しいかも知れませんが、出来るだけ毎日更新するように努めます。

 

ただのダイエット日記ですが、ぐうたらなおっさんが痩せていく姿を見れば、誰かの勇気になったり参考になるかも知れません。頑張りますので、どうぞ見てやって下さいな。

 

ダイエットコーナーです。どうなっていくのか?私の体の推移をご覧ください。

www.sanperidonhappy.com